面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け9巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)2人の気持ちを知らないケントの発言にイライラしっぱなし!?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風早のことを「ちょっと無神経だよなー」と言っているケント自身がちょっと無神経な件(笑)

面白いところ。

2人の気持ちを知らないケントの発言にイライラしっぱなし!?
爽子がクラスに馴染めるようにと色々アドバイスをくれたり、行動しているケントはきっと友達思いのいい奴!!(泣)なのに勘違いで行動しまくり、挙句の果てには2人の間に微妙な空気!修羅場突入!

好きなキャラ。

「三浦健人」
この巻で最大にやらかすケントに注目です(笑)でも実はいい奴なんです!

好きなところ。

今までかき乱していたケントが汚名返上の時!(笑)
ケントのさりげなく言った言葉に爽子の心が動き、ようやく風早との間に出来た壁を壊しに向かいます。最後にいい仕事したな!空気読めない奴のままじゃなくて本当に良かった(笑)次の巻で決着か!?爽子がどうやって気持ちを伝えるのか楽しみです!!

おすすめ。

くるみちゃんがケントの頬をビンタするシーン。
くるみちゃん再び登場!!ケントに気持ちよくビンタをかまします(笑)その行動にやのちんもちづも私もびっくり!(笑)風早と爽子に真剣に向き合っているくるみちゃんの本気が、めちゃくちゃ伝わりますね・・・。くるみちゃんもケントの無神経さに大迷惑ですね(笑)