面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け8巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)新キャラ出ます!!最高にやらかしてくれます(笑)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新キャラ出ます!!最高にやらかしてくれます(笑)漫画見ながら顔が引つりました!(笑)

面白いところ。

新キャラ登場!!
ケントこと「三浦健人」が一騒動おこしちゃいます。本当にやってくれました!2人の空気をぶち壊す(笑)2年生になりケラス替えし、新しいクラスになったときケントの勘違いで風早と爽子の間に微妙な空気が・・・。これから2人がどう切り抜けるか楽しみ!!ここは見どころなのでぜひ見てください!やってくれたな(苦笑)と思い一瞬恨みました(笑)

好きなキャラ。

「矢野あやね」
爽子のことを本気で心配してるからこそキツイことも言えるんだな。と、やのちんに感動しました。

好きなところ。

やのちんが2人の微妙な空気を見て、爽子に詰め寄ります。そこで少し厳しめな言葉を言い爽子は泣きます。だけど爽子はこうゆうことも新鮮みたいで、嬉しそう。あの言葉は自分にもグサっときました(笑)友達のことが本当に大好きなんだな。と、心底思えますね。

おすすめ。

ケントが出てきてひかっきまわしますが、ピンの言葉で風早が動きます!!一番の見どころかもしれないですね。次の巻がすごく気になります!!頑張れ風早!(笑)