面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け7巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)誕生日、バレンタインと学生ならではのイベント…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誕生日、バレンタインと学生ならではのイベント。色々思い出しました!

面白いところ。

初めて携帯をもった爽子がやのちんやちづに大晦日に風早たちを誘おうと言われて初めて電話します!その時の緊張の仕方はこっちまで緊張します(笑)

好きなエピソード。

大晦日の2人で参拝!
みんなが仕組んで2人で行かせることに。爽子の誕生日は大晦日。なので、ちづとやのちんは爽子に誕生日プレゼントと言っておめかしさせます。

いざ行くと風早と二人きり、緊張してドキドキだけどはたから見れば普通のカップル!高校生って感じが良い!!緊張したり友達が協力したり、高校生ならではというか。初々しいです。純粋にあの時は楽しかったなと思い出したりしちゃいました。

好きなところ。

バレンタインです。友チョコなど手作りしますがなんだか本命のチョコだけ多くなってしまったりと、女の子全開のバレンタイン。爽子も風早の分だけあきらかに多い(笑)結局当日はすれ違ってしまい渡せない!お互いショックだろうな。甘酸っぱい思い出の初バレンタインはこっちまで微笑ましく見てしまいます。

おすすめ。

爽子の気持ちが揺れる巻です。気持ちの揺れ方が可愛い、1巻から比べるとすごい成長だなって思えます。ひとりひとりを見ていくとまた違う角度から見れて楽しいです!