面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け6巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)千鶴の恋が終わった!?まさかの出来事に…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鶴の恋が終わった!?

面白いところ。

ちづの好きだった徹に婚約者!?
まさかの出来事に漫画の中でもですが、見ているほうも放心しました(笑)せっかく頑張ってミニスカはくんだっていってたのに・・・(泣)でも変わらない態度が逆に心配。心がキュってなりました。告白もできなかったし龍の誕生日のプレゼントもうまく渡せず。最後は龍のおかげで徹と話をしそこでやっと・・・。なんかスッキリします。悲しいけど見どころです!

好きなキャラ。

「真田龍」
もーやばかった。龍もちづのこと好きなのに・・・。今回のオススメキャラです!好きになっちゃいますね。

好きなエピソード。

毎年家族で祝っていた爽子のクリスマス。今年みんなで一緒にいこうと言われたのですがなかなか家族に言い出せすみんなの方を断ります。だけど家に電話が来て嬉しくて泣き出してしまい、両親はいっておいでと言ってくれます。こんな家族いいなってすごく思いました。風早はまっててくれ、爽子に個人のプレゼントまで用意してくれて・・・。何か青春だなと!羨ましい!!!

好きなところ。

ちづがちゃんと失恋したあとの龍の対応はめちゃくちゃかっこいい!!「なんで龍とくっつかないの!?」っておもってました(笑)

おすすめ。

龍の発言と行動はぜひ見ていただきたい!!