面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け5巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)ちづとやのちんが爽子の家に来ることに。お父さんたちの方が…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちづが女の子だ!かわいいな。でも龍のこと考えると複雑でした。

面白いところ。

初めて爽子のお家に友達が・・・!
ちづとやのちんが爽子の家に来ることに。お父さんたちの方がワクワクしていました(笑)爽子のとーちゃんといざご対面!第一印象が“不良”と“化粧濃い”(笑)大丈夫かと心配しますが、ちづの言葉で安心します!家族が仲良いっていいなって思いますよ。
そしてやのちんの顔のアザ(笑)びっくりしました!みんなが聞きずらいことをピンは「おまえろくな男とつきあってねーだろ」ってストレート過ぎ(笑)それぞれに動きがあります!

好きなキャラ。

「吉田千鶴」
ここの巻ではちづの微笑ましいお話なのでオススメです!

好きなエピソード。

ちづの好きな人。
好きな人が居るんだよとちづから言われた爽子は龍がちづのこと好きなことをしっているので複雑に!でも龍もそれは知っている!?なんと龍の兄貴!複雑だな・・・(笑)でも龍の兄、「徹」はめちゃくちゃかっこいいです!
そんな徹が帰ってくるんですが龍は言い出せなくて、1日早く帰ってきた徹とちづがハチ合わせ。嬉しいやら、タイミング悪いやら・・・(笑)

おすすめ。

やのちんの恋愛観。本当にびっくりしました、顔を腫らしてるのを見て(笑)いい子なのに最低な男に引っかかるんだなと。やのちんはさほど気にしてはいないようですが。