面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

君に届け1巻感想ネタバレ注意(椎名軽穂)純粋な主人公「黒沼爽子」…甘酸っぱい恋愛はこれ!!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あだ名は「貞子」!?純粋な主人公「黒沼爽子」。純粋で甘酸っぱい恋愛はこれ!!心が洗濯されます。

面白いところ。

小学生以来のあだ名が「貞子」。噂が噂を呼んで、誤解が広がりどんどん怖がられみんなに避けられる存在に。そんな主人公「黒沼爽子」がクラスの人気もの「風早翔太」と出会ってみんなの誤解を解きたいと頑張ります!勘違いもあるけれど頑張る爽子が可愛い!

好きなキャラ。

「黒沼爽子」
自分に真っ直ぐな爽子は本当に可愛いです。けして過剰にはならない、引き気味だけどちゃんと主張します。

好きなエピソード。

爽子が普通に笑った?
隣の席の子と教え合ったりするのが憧れと風早に言ったあと風早は実現させてあげようときっかけを作ってあげます。そうすると爽子の教えがいいとどんどん集まってきます。その時!うまく笑えなかった爽子がみんなの前で自然に笑います。めちゃくちゃ可愛いし感動!

好きなところ。

クラスでやった肝試しの後から爽子と仲良くなる二人がいます!それがまたいい!キャラも濃い二人が出てきます。

おすすめ。

爽子の強さ。これは見てください。普通だったら心が折れるだろうに・・・。そんなこと考えてたらウルウルしてきます。