面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

R18!2巻(ぷらぱ)感想ネタバレ注意・グラフィッカー里佳子、ゲーム制作会社の内情を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おっとりグラフィッカー里佳子、ゲーム制作会社の内情を送る待望の2巻。

面白いところ。

「うっかり」アダルトゲーム制作会社に就職してしまった主人公、鈴村里佳子とそれを取り巻く同僚の日常を描くほのぼの四コマ。2巻に入り里佳子も会社に馴染み始め、天然っぷりも加速を始めます。

好きなキャラ。

飯塚麻美子。ピンクのツインテは良い、この一言に尽きます。正確にはお団子頭なんですが、とにかく可愛いです。

好きなエピソード。

夏コミ会。普段は私服のスタッフがみんなメイド姿になっていてとても福眼です。会場の楽しげな感じも伝わってきてとても良いですね。

作品に関する思い出。

購入後うっかり電車で開いてしまい、慌てて閉じた記憶があります。いえ、絵は大変可愛らしくほのぼの四コマなのですが、「ゲーム制作過程」のディスプレイ画面が色々誤解を生じるので俊速で閉じました。…はい。

おすすめ。

描き手目線の描写が多く、CGを嗜んでいる方はとても楽しめると思います。「そう、この塗りはこれだよ〜」みたいな描写が多く、楽しいです。

作者に関して。

鳥取県出身。近年のメガネっ娘の人気衰退を憂いていらっしゃいました。