面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

花より男子(神尾葉子)感想ネタバレ注意・道明寺と牧野の恋愛ストーリーが面白いです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

道明寺と牧野の恋愛ストーリーが面白いです。

面白いところ

お金持ちもF4の道明寺が貧乏の牧野に引かれてしまうが、牧野は初めは何とも思っていなかったがF4と一緒にいるうちに道明寺に引かれてしまう。素直ではない道明寺が面白いです。他のF4のメンバーもかっこよくて好きです。

好きなキャラクター

牧野。牧野が1番初めに道明寺を蹴飛ばしたところがかっこよかったです。かっこいい一面もあり、けど女の子らしい一面もあり道明寺のことが本当に好きなのが伝わってきました。

好きなエピソード

道明寺と別れる際空港でキスをするシーン。とても感動しました。

作品に関する思い出

映画もとても面白かったです。漫画も読みました。頭の悪い道明寺だが、いつも牧野のことを考え時にはぶつかったりもしたけど最終的には一緒になれてよかったと思います。牧野に何かあるとすぐ助けにいき、それに他のメンバーも協力してかっこよかったです。

おすすめ

映画は是非見てほしいです。小栗旬などがでていてかっこいいですし、面白い作品です。

作者に関して

とても人気な作品で韓国、台湾、日本で映画化されているほどの人気作品です。別の作品も見てみたいと思いました。