面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

テニスの王子様(許斐剛)感想ネタバレ注意・越前りょうまのテニスしている姿がかっこいいです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

越前りょうまのテニスしている姿がかっこいいです。 

面白いところ

苦労して戦ったあげく、団体戦無敗で全国大会優勝したところが面白かったです。部員9名でそれぞれ色んな技を出し、本気でテニスをしているところが面白かったです。

好きなキャラクター

越前りょうま。大会の3日前に姿を消していたが大会の日に戻ってきて急な参加が認められた。りょうまは一見クールでテニスのことなどどうでもいいのではと思いましたが、結局は誰よりもテニスが好きで戻ってきてくれてとても感動しました。りょうまは1年生ながら一目置かれている人物なのですごいと思いました。

おすすめ

テニスの王子様の実写版に私の同じ学校だった友人が出ているのですが、とてもかっこいいです。テレビも漫画も読みました。とても面白い作品になっています。スポーツの漫画はバスケの漫画しか読んだことありませんが、テニスもなかなか面白いスポーツなんだなと思いました。今度、テニスをしてみたいと思います。

作者に関して

自信家でナルシストっぽいところがありますが、テニスをしている姿はかっこいいんだろうなと思いました。スポーツしてる人は、一生懸命でかっこよくみえるものですね。