面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

虹色デイズ(水野美波)感想ネタバレ注意・羽柴夏樹、片倉恵一、松永智也、直江剛の4人は同じ高校に通う…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恵一の趣味が濃すぎる!!

面白いところ。

羽柴夏樹、片倉恵一、松永智也、直江剛の4人は同じ高校に通う高校1年生。
少女マンガですが彼ら目線でストーリーが進められていてなんだか新鮮な気分で読む事ができます。
主人公の夏樹を中心に、それぞれ趣味も性格もまったく違った4人の恋愛がゆるい感じで描かれた作品です。

好きなキャラ。

片倉恵一
明るくいつもニコニコしていますが実はドS。
どこから出してくるのかいつも鞭を隠し持っていて、いじられキャラの夏樹をよく追いかけまわして遊んでいます。
正直な自分を打ち明けて女の子に引かれてしまうこともありますが、あまり気にしないポジティブな思考の持ち主。

浅井幸子
剛の彼女でコスプレが趣味な女の子。通称ゆきりん。
コスプレに対する意気込みは髪をオレンジに染めてしまうほど。
常にテンションの高いゆきりんに元気を貰えます。

好きなエピソード。

夏樹が好きな安奈は割とクールな大人しめの女の子。
5話で安奈と文化祭で一緒に回る約束をしていた夏樹ですが、欠員の出たクラスの出し物の代役に立てられてしまい回れなくなってしまいます。
その事を伝えられた安奈はわかったと返事をしますが、そのあと夏樹が女の子と仲良くしているのを見てしまいなんだかモヤモヤしてしまいます。
そのせいで夏樹にそっけない態度をとってしまうのですが、自分が何故そんな気持ちになるのか分からない安奈。
鈍感な彼女を微笑ましく見守りたくなるお話です。