面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

失楽園2巻(尚村透)感想ネタバレ注意・プリンセス達とソラとの絆、そして生徒会役員の思惑…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深みあうプリンセス達とソラとの絆、そして生徒会役員の思惑とは。

面白いところ。

主人公緋本ソラに現れた仲間としての男子生徒の存在、徐々に明かされる生徒会の目論み、ソラと「契約(イーリス)」し「所有」される事となったプリンセス達との絆、それぞれの絡み合う思いが複雑に交差し『ユートピア学園』での学園生活は進んで行く。ソラの騎士(ナイト)っぷりにも磨きがかかり

好きなキャラ。

エル。ただSっ気の強いオカマキャラかと思いきや主への忠誠心というか、芯の強さが伺える。132ページ目の彼はそんな魅力を最大限にアピールしていると思います。

好きなエピソード。

さらに実力を増したソラが対戦する生徒会役員エルとの「エグザクラン」は必見。バトルシーンはより臨場感を増しています。

作品に関する思い出。

思わず魅入ってしまうスピード感、第1巻には軽い嫌悪感すら覚えていたはずなのにソラの全てを圧倒する正義感がそれを覆す。

おすすめ。

おまけ四コマがほのぼのしていて、シリアスなこの漫画を和ませてくれます。

作者に関して。

2巻の著者近影も万歩計の一覧表です。ウォーキングに勤しまれている様子ですね。