面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

犬夜叉(高橋留美子)感想ネタバレ注意・闇に落ちたかごめを無事救いだし…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブコメディで面白いです。

面白いところ

闇に落ちたかごめを無事救いだし犬夜叉と結婚するところ面白いです。妖怪を退治して、かごめを救い出すシーンはかっこいいし面白いので好きです。

好きなキャラクター

かごめ。犬夜叉をふ封印した女の生まれ変わりで色んな妖怪に狙われているが、犬夜叉の仲間たちに守られながら旅をするところかっこいいです。かごめは普通の人間なのに半妖怪の犬夜叉たちと共に旅ができるのは勇気のある証拠だと思います。とてもかっこよくて好きです。

作品に関する思い出

犬夜叉も小さい時から好きで、らんまと同じくらい見てて今ではアニマックスなどでも拝見しています。妖怪がでてくるアニメが好きなので、犬夜叉はとても面白いしお勧めです。

おすすめ

ラブコメディな漫画なので、感動もあり面白さもありといった漫画になっているので1度は見た方がいいと思います。高橋さんの作品は好きなので色んな作品を読ませていただいてます。

作者に関して

らんまに引き続き面白い作品になっていると思います。こんなに感動で面白い漫画が描けるなんて素敵です。1度お会いしてみたいくらいです。それほど高橋さんの漫画が好きです。