面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

タッチ(あだち充)感想ネタバレ注意・兄貴のかっちゃんは弟たっちゃんの為に身を…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兄弟のように仲のいい3人の物語、面白いです。

面白いところ

2人ともみなみが好きだが兄貴のかっちゃんは弟たっちゃんの為に身を引こうとしている。しかし、途中でたっちゃんは亡くなってしまう。このあとどうなるのかとわくわくさせられる漫画です。

好きなキャラクター

たっちゃん。バカな兄貴だけど、みなみの頼みは断れずかっちゃんが亡くなった時もみなみにはまだ言うなと気を使っているたっちゃん。そんな優しいたっちゃんが好きです。

好きなエピソード

かっちゃんが亡くなるシーン。とても感動したし、たっちゃんのやさしさが伝わりました。それから、みなみの為にも野球部に入り頑張っている姿がかっこいいです。泣きたいのに強がって我慢して、周りに気を使ってすごいと思いました。

おすすめ

漫画はぜひ見てほしいです。とても感動する漫画となっています。

作者に関して

連載2年目で賞を受賞してしまうほどの人です。それほど、面白い作品なので見てほしいです。野球の知らない人でも楽しめる作品になっているとのことで、読者の気持ちを考えた作品になっています。