面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

すもももももも(大高忍)感想ネタバレ注意・最強の嫁、九頭竜ももこが奥手なところが可愛いです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

史上最強の嫁と最強の遺伝子で子孫を残す?でも実際はヘタレな男子高校生が自立していくところが面白いです。

面白いところ。

あまりにも積極的過ぎる最強の嫁、九頭竜ももこが奥手なところが可愛いです。しかしこと武術にかけてはとことん強く、襲い掛かる敵を主人公(実際どちらが主人公なんだかw)を守りながら戦う姿は感動します。

好きなキャラ。

九頭竜ももこ。小さい頃に主人公に、いじめられているところを助けてもらってから一途な想いで嫁に押しかけるところは、正直うらやましい・・ですw

好きなエピソード。

弱い事を克服するために検事を目指し法律を勉強する主人公がももこを助けるために、不良たちと戦う場面はおもしろいです。結局不良どもをやっつけたのはももこでしたがww

好きなところ。

あばたもえくぼか、惚れた弱みか、恋は盲目か、主人公にとことん惚れぬくももこの、なんでもマイナスをプラスに変換する誤解?はとてもおもしろいです。

おすすめ。

アニメ化になったと聞きさっそく観てみたのですが、オープニング曲の歌詞にはぶっ飛ばされました。「子づくり しましょ♪」って・・・ねぇ?(爆笑)

作品に関する思い出。

弱くても努力次第で強くなれる・・・訳は無いですがこの環境では強くならなければ命に関わる事に!そういう事態になるってのも面白い人生だなと思わせてくれます。

作者に関して。

大高先生の代表作と言えば、現在も連載中の「マギ」ではありますが。「すもももももも」の方が好きですね。もちろん「マギ」も全部読ませていただいたおりますが(笑)