面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SOUL EATER-ソウルイーター(大久保篤) 24巻~の感想・ネタバレ注意!早く次が読みたくなる。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 作者名:大久保篤
  • 一言感想:早く次が読みたくなる。止まらない。

面白いところ

本当に面白くなるのは4巻化~。だが1~3巻の基盤がないとこれは面白くない。
狂気と死神専門学校生(後デスサイズへ)の戦い

好きなキャラ

デスザキッド

凄く強いのに何もかもがシンメトリーじゃないとヤダというちょっと変わったキャラ
シュタイン先生

いろんなものを解剖したい。狂気と共存するような人。そして変人。

好きなエピソード

4巻~始まる阿修羅の復活、狂気、黒血、これら全てが面白い

好きなところ

スピード感溢れるバトルシーン。

おすすめ

シュタイン先生が狂気に飲み込まれそうになっているところ。
そこから一気に終焉へ向かう。

作品に関する思い出

アニメもとても面白かった。声優さんとの声もマッチングしていたし、なによりも大好きなバトルシーンが動いて見れるということ。