面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2016-05-18から1日間の記事一覧

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」 今回の簡単なあらすじ。 海底神殿の魔石を賭けた黒の暴牛団員と神官魔道士9人vs9人のバトルロワイヤルがスタート。遭遇から4連続圧勝で残り9対5となり黒の暴牛有利な展開。しかし、チャーミーがあっさ…

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・隠しカメラの存在を分からない素人の行動が絵になり過ぎるからです。

モニタリングという番組です。隠しカメラの存在を分からない素人の行動が絵になり過ぎるからです。 色々なモニタリングの例を見ていましたが、特にこれは元々知らせていたんじゃないかと思うくらいのリアクションがありました。それは、有名芸能人が車から出…

クロカン12巻第3話「伝統の力」(三田紀房)感想&あらすじ・野球を知らなくても空気の流れに関しては誰もが分かる内容…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 積み重ねた「力」の差が出てしまっている内容にも思えるものです。しかしクロカンはただでは転ばないのも感じる展開にもなってくるものです。 面白いところ。 ベンチと選手の想いが交わろうと出来ない展開にはかなり考えさせる内容にもなってくるも…