面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-09-08から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 今まで明かされていなかった遠月学園・十席「えりな」の父「薊」が突如来店。父の訪問によて店内の空気が荒れる中、幸平相馬が店に来店。 面白かったところ、一番好きだったシーンは…

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

暗殺教室第154話「冬休みの時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 それまで殺せんせいの人生や爆発阻止の方法を探るべく宇宙にまで繰り出していた3-Eの教室でしたが、元は高校生。出来なかったイベント行事をマッハで済まし、最後の進路調査のお時間です。

静岡産の緑茶と和菓子のセットを祖父へ・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

静岡産の緑茶と和菓子のセットを祖父へ。 祖父へ静岡産の緑茶と和菓子のセットを送りました。和菓子はどら焼と羊羹でした。祖父は、毎日急須で緑茶を飲むことが日課です。祖母や私も一緒に祖父が入れてくれる緑茶を飲むこともあります。緑茶は体に良いので、…

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第5話「納品停止」(土山しげる)感想&あらすじ・西山社長はどちらにするべきなのか悩んでしまっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 西山社長はどちらにするべきなのか悩んでしまっているのです。ですがこの時の社長の行動は後にとんでもない事になってしまうものです。 面白いところ。 序盤は二日酔いになっている義経でもあるのですがいざラーメンに向かうとなるとがらりと表情を…