面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-06-01から1日間の記事一覧

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)「未来は感想&706話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を大量に持った謎の人物と新生暁がいったい何者なのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+5「未来は」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サスケの前にやってきた娘サラダ、最初は敵と勘違いしていたがすぐに娘だと気付く。そしてナルトやサスケなどの五影上層部しか知らなかった衝撃の事実が。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィオラがドフラミンゴの前に立ったがどうなったか気になる…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ルフィの覇気が戻るまで時間稼ぎをし、さらには鳥かごの収縮を食い止めるため奮闘するゾロたち。はたしてルフィの覇気が戻るまで耐えられることができるのか。

在宅ワークの目標:家族の介護をしながらの空いた時間で・始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験。

家族の介護をしながらの空いた時間での在宅ワーク 今現在は高齢の家族の介護をしながら、在宅で出来る仕事を細々とがんばっています。まだ始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験しました。また、一度やってみたかっ…