面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-05-25から1日間の記事一覧

デビリーマン1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔のマドギワーと可愛い顔をしている平和が手を組んで…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」(福田健太郎) 簡単なあらすじ。 悪魔界でサラリーマンをしている「マドギワー」と、7歳の男の子「平和(たいら あえる)」のお話です。悪魔のマドギワーと可愛い顔をしている平和が手を組んで、世の悪い人たちを利用し…

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サラダ達を狙ったシンだが立ちはだかったナルトを前に一時撤退した。その後ナルトはサラダ達を連れてサスケのもとへ向かうことにしたのだが。

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーが誕生した理由が明らかになった…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 死神を止めようとしたあぐりが地雷触手の餌食になってしまった。そのあぐりの姿を見た死神が思ったこととはそしてついに殺せんせーが誕生する。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!能力者狩りがいったいなんなのか…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 覇気が使えなくなり、バージェスに狙われたルフィのピンチに駆けつけた革命軍のサボ。覇気が使ええるまでルフィは逃げ切り、ドフラミンゴを倒すことができるのか。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・5匹の猫の食費や猫砂などの。

ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・在宅ワークの収入の実態。 ブログライティングなどで得た収入は、家で飼っている5匹の猫の食費や猫砂などの生活費に使っています。 収入は多い月には5万円程度、少ない月は3千円程度とだいぶ変動がありま…