面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-03-06から1日間の記事一覧

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「復活を遂げた遠野リサだったが、神埼取締役との関係は」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

あらすじ。 ゴーストライターの存在を明らかにした小説家・遠野リサ。その肩書を捨てて穏やかな生活を手に入れたはずだったが・・・。 一方、「元ゴーストライター」というキャッチコピーを背負って再び小説を書き始めた川原由樹は、ゴーストのときよりも面…

ハイキュー!!第147話「真っ向勝負」感想&148話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ついに白鳥沢との対峙があるのではないでしょうか…週刊少年ジャンプ感想14号2015年 #WJ

ハイキュー!!第147話「真っ向勝負」(古舘春一) 簡単なあらすじを。 先週のラストで岩泉の渾身の一発を田中が繋いだボールの行方からの試合決着までです。 先週からの長いラリーがまだまだ続きます。ボールを落とした方が負けるバレーボールの醍醐味「繋ぐ…

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・成宮さんの卒業が近付いているので寂しいですね…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月4日(水)放送された相棒シリーズ第17話妹よを視聴しました。 捜査一課の経理をしている陣川の妹が行方不明になってしまいます。 不審な男の声が入った電話や脅迫メールが見付かり特命係に助けを求める陣川さん…。 陣川の妹の仕事の闇が見えた気…