面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

銭の戦争・最終回・結末の予想&感想「赤松金融を続けて行くという終わり方が希望」ネタバレ注意?

ドラマ「銭の戦争」最終回・結末はどうなるか?是非冨生には幸せになって欲しい。大団円を希望。 結末の予想は、冨生が金貸しの仕事で成功し借金を全て返してもお釣りが来る程の大金を手にするが、金貸しの仕事からは足を洗い、本当に大切なものは何かを知る…

艦隊これくしょん~艦これ~8話「ホテルじゃありませんっ!」アニメ感想&あらすじ・吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった…ネタバレ注意。 #ANIME

艦隊これくしょん~艦これ~ 8話「ホテルじゃありませんっ!」 簡単なあらすじを。 傷ついた翔鶴と共に吹雪達第五遊撃部隊はFS作戦遂行の前進基地、トラック島に辿り着いた。 そこで吹雪達一行を迎えたのは、大和型戦艦一番艦「大和」だった。 艦娘達が久々…

華麗なる食卓47巻その507・マキトとヘキルの約束の丸一日デート♡の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・動物園で餌をあげている姿に関しては微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 何気ない休日でもマキトやヘキル達には騒がしい事にも感じるものではないかと思います。マキトはこの展開にどの様にエスコートするかが見物です。 面白いところ。 傍から見ればこの展開に関してはかなり面白くなっている展開にもなってくるものです…