面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-02-13から1日間の記事一覧

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・仲間由紀恵さん演じる美彌子(みやこ)がいてビックリ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒13シリーズ第15話鮎川教授最後の授業 水谷豊さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)さんが東大の法学部の恩師湯川教授の古希をお祝いの為に、自宅を訪れた時に、仲間由紀恵さん演じる美彌子(みやこ)がいてビックリ。集まったメンバーが、弁護士や…

松本潤さん、井上真央さんが電撃破局・年明けに「学会破局」したとの報道!気になるニュース! #芸能人

嵐 松本潤さを、井上真央さんが電撃破局 交際が伝えられていた、女優 井上真央(28)さんと、嵐 松本潤(31)さんが、結婚寸前から一転、年明けに「学会破局」したとの報道!『花より男子』での共演を機に交際がスタートしたようですが、ドラマの中でも素敵な2人…

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!最後はイクメンパパに成長していて欲しい!

ドラマ「残念な夫。」最後はイクメンパパに成長していて欲しい!! 毎週ドラマを見ています。 初めての育児に仕事にと大変なのも伝わってきます。自分の事を優先する旦那さん…。 うちの旦那の重ねてしまいます。一話ずつ最後には自分の育児を反省しつつある…