面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-02-10から1日間の記事一覧

まじっく快斗1412第16話「KIDvsコナン奇跡の空中歩行」アニメ感想&あらすじ・トリックがさっぱり分からなくて、一生懸命考えたなあ…ネタバレ注意。 #ANIME

第16話「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」 まじっく快斗1412今回も面白かった!何と言っても今回の「空中散歩」は平成のホームズこと江戸川コナンくんとの対決。今までも何回か対決した話はあるけど、この話はタイトル通りキッドが空中散歩するんだけど、コナ…

カガミガミ1話「式神つかいと迷探偵」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!黒幕との戦いが100年後に繋がるのかな?と…週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ

カガミガミ1「式神つかいと迷探偵」 ついに待っていました!前に読み切りで出ていて連載されないかなぁと思っていた漫画です!式神とか妖狐てきなものが好きな私にはかなり楽しみにしていました。マスコット的なハクがかわいくて文句なしです。恭介を憑り代…

飲むヨーグルトが効くらしい・花粉症対策に効果のある食べ物!いつもなら目が真っ赤に充血して、鼻水が垂れるくらいですが。

姉から教えられたヨーグルトの効果 かれこれ20年くらいこの時期になると、花粉症になります。鼻がむずむずして目に違和感があるので「花粉が飛び始めたな」と自分でわかるくらい毎年のようにかかります。 私の場合、花粉症の薬を服用すると喉の渇きがひどく…