面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-02-09から1日間の記事一覧

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・あまり愛情がない親みたいな設定だったので、気にもとめなかったのかも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月4日21時放送相棒13『14話 アザミ』 毎週楽しみにしていた相棒ですが、今回はイマイチしっくり来ませんでした。 カイトくんが出なかったせい? 右京さんの若い頃の話とリンクしていたから?なぜなのかわかりませんが…

ハイキュー!!第144話「極限スイッチ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!デュース一歩手前というところで、及川のサーブです…週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ

ハイキュー!!第144話「極限スイッチ」(古舘春一) ページを追って感想を書かせていただきます。 山口のサーブからスタートした今週のハイキュー。京谷がオーバーハンドでレシーブしますが、読みが甘く、ミスをしてしまいます。 ところがどっこい、岩泉のナ…

ヨーグルト、しそ、ねぎ、しょうが、はとむぎ、トマト…花粉症対策に効果のある食べ物!

花粉症対策に効果のある食べ物、飲み物 花粉症の対策に予防になる、効果のある食べ物、飲み物はたくさんあります。食べ物では、ヨーグルト、しそ、ねぎ、しょうが、はとむぎ、トマト、納豆、魚介類です。魚介類では特に青魚に効果が期待されています。飲み物…