面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

ソードアートオンライン2最終回第24話「マザーズロザリオ」感想&あらすじ・ユウキの病気を知ったときから涙が止まらなかった私ですが…ネタバレ注意。 #ANIME

ソードアートオンライン2最終回 第24話マザーズロザリオ 今までのソードアートの終体制です。 ユウキの病気を知ったときから涙が止まらなかった私ですが、最終話は一番泣きました。 ユウキの言葉はアスナの心だけでなく、視聴者の心にも大きく響いたと思い…

コスプレ姿の自分を披露・バレンタインに喜ばれたプレゼント「恥ずかしかったのですが、照れたら負けだと思って思いきって」。

チョコレートに自分を添えてプレゼント バレンタインにプレゼントして喜んでもらったのは、ズバリ自分です。 チョコレートのケーキを手作りして、それだけだとなんだか淋しいなと思ったので、思いきって自分を添えてプレゼントすることにしました。手作りチ…

妖怪ウォッチ25話/感想&あらすじ・号泣!一気にジバニャンファンになりました…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチのジバニャンが泣ける 最近はやりの妖怪ウォッチのジバニャンが個人的にかわいいと思い、実際にアニメをユーチューブで見てみました。1話は2本立てになっており、1話を見ただけで、なんとなく妖怪ウォッチの概要が分かる気がしました。

NHKプチアニメ・パッコロリン1月23日/感想&あらすじ・末っ子のコロンを寝かし付けるため、一番上のお兄ちゃんぱっくんが子守歌を歌って…ネタバレ注意。 #ANIME

1月23日(金)放送されたNHKプチアニメパッコロリン ぱっくん、りんちゃん、コロンは三人兄弟でとっても仲良しです。 おかあさんといっしょが終わると放送されるプチアニメで毎朝と夕方に放送されています。 三人いつも一緒でたまにケンカもしますが気付けば仲…