面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

エンジェル伝説/最終回感想ネタバレ注意!主人公の北野誠一郎くんはただ、真面目なだけではなく思い遣りのある少年で…。

[天使の心を持った不良]エンジェル伝説 ヤンキー漫画全盛期だった時代、漫画に出てくるヤンキーといえば喧嘩ばかりだったり、主人公もチャラいキャラクターだったりという漫画が多かったのですが、エンジェル伝説は私にとって衝撃でした。

ふしぎの海のナディア/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・一番大好きなサンソンとマリーが…。 #ANIME

ふしぎの海のナディア まさかの最終回!年の差電撃結婚! ふしぎの海のナディアは私が幼い頃に庵野秀明監督の大ファンだった父と一緒にみていたNHKアニメだったのですが、当時の私に大きな衝撃を与えたアニメでした。当時、子供ながらに主人公のジャンとナデ…

満月(フルムーン)をさがして/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・最後にその曲が流れ、歌詞と物語が調和していて、自然と涙…。 #ANIME

満月(フルムーン)をさがして、一途な想いが伝わってくる 小さい頃に見ていたのですが、とにかく絵が可愛く、そして、挿入歌がとても印象的でした。女の子が憧れる歌手の話で、ピュアラブストリーでした。 挿入歌と主人公のイメージがぴったりで、CDを買った…

華麗なる食卓40巻その432「もって半年の身体と世界最強を倒す決意の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・失意の中でマキトは「皇帝」を相手にどの様な形で料理をするか…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 失意の中でマキトは「皇帝」を相手にどの様な形で料理をするかがポイントになってくるものです。それに、マキト自身もこれからがかなりのポイントにもなってくるものです。 面白いところ。 皇帝の夢の中では過去の自分が登場するのです。この過去に…