面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-08から1日間の記事一覧

ワンピース第772話「キャベツ&ロメオ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!デリンジャー、ホットパンツにハイヒール、まだ10代のオカマキャラとは…週刊少年ジャンプ感想6・7号2015年

ワンピース第772話「キャベツ&ロメオ」(尾田栄一郎) 表紙に、なんとワダツミが登場しました! かわいいですよね、再登場があればいいなと思っていたキャラなので、うれしかったです。 さて、本編のほうですが、相変わらずの混戦ぶりで、麦わらの一味の登場…

華麗なる食卓40巻その425「徹底分析!マキトの目の秘密と脳は旨いものを知っている!?の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・熊との格闘で変わった事にもなるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 マキトの目について熊との格闘で変わった事にもなるものですが果たして光る要因はどの様になってくるか期待感があるものです。 面白いところ。 お園さんが問診をするのですがこのやり方に関しては幼稚でも有る様にも思えるのです。 好きなところ。 …

ハイキュー!!最終回予想ネタバレ注意!烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです!

ジャンプ・ハイキューの最終回希望 もちろん、主人公の高校である烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです! 人気作だから全国制覇以降も、東北ドリームチーム編や、高校日本代表編なども出てきそうですが、私は烏野の三年生キャラ達が大好きなので…。 東北ド…