面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-10-15から1日間の記事一覧

銀河鉄道999/最終回感想ネタバレ注意!鉄郎は決断、機械化人か生身の人間かどちらかを選ばなければならない…(あらすじ)。

銀河鉄道999と共に思い描いた心 大空の向こう、夜空の向こうの大きな大きな宇宙に憧れてた幼少の頃、ふとテレビで見かけた銀河鉄道999。 子供心に主人公、鉄郎の宇宙での大冒険に惹かれ、鉄郎の色々な人との出会い、悲しい出来事、自分の心との葛藤。鉄郎の…

僕の初恋をキミに捧ぐ/最終回感想ネタバレ注意!仲良くしていた人の死によってずっと移植手術が出来るようになった逞…(あらすじ)。

「僕の初恋を君に捧ぐ」最終回を読んで涙 私は今回、僕の初恋を君に捧ぐの最終回について書きたいと思います。 この漫画は、高校生の頃にハマり始めて古本屋さんで大人買いして読むほど大好きでした。そしてこの最終回。待ち遠しくて仕方なかったことを思い…

モンスター(MONSTER)最終回感想ネタバレ注意!ヨハンがしきりに「君は僕で、僕は君」とニナに言っていた意味も…(あらすじ)。

MONSTERの最終回 やっぱりあの後味の悪さがいい! 浦沢直樹のMONSTERの最終回は、何度呼んでも興味深いです。双子の兄のヨハンしか知らない、本当に怖いこと。母親は双子のどちらを連れていくか、選ばされていました。