面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-10-13から1日間の記事一覧

ナルト695話「最終回告知」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!いつ終わるかドキドキしながら読んでいたのに…週刊少年ジャンプ感想46号2014年

ナルトが終わってジャンプ卒業。 最終回告知はひどい。 いつ終わるかドキドキしながら読んでいたのに急に告知。がっかり。 小学校からずっと読み続けていたのにこの終わり方はなんか嫌だ。 まぁ修行して倒して修行して倒しての繰り返しだったので正直つまら…

月の子・全13巻/最終回感想ネタバレ注意!チェルノブイリで爆発を防ぎに行ったショナが、瀕死の状態の中…(あらすじ)。

月の子 主人公ではないカップルの結末に涙。 文庫の漫画で購入した「月の子」 文庫漫画なので、普通のコミックより話が長いですが、本の中盤からラストにかけては、夢中で読みました。 女性としての美しさを誰よりも十分に持っているベンジャミンに、多少な…

PSYCHO-PASS(サイコパス)2第1話/感想&あらすじ・2年後ということで、朱ちゃんが監視官としてさらにたくましく…ネタバレ注意。 #アニメ

アニメPSYCHO-PASS 2 10月9日 第1話 視聴前は、脚本などが一新されてしまうと聞いていたので、どのような2期になるのかひやひやしていましたが、第一話を見た限りではとてもよかったです。1期から2年後といことで、朱ちゃんが監視官としてさらにたくましくな…

ワンピース第763話「人間宣言」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローがDの名前を持っていたことが一番驚き…週刊少年ジャンプ感想46号2014年

ワンピース第763話「人間宣言」(尾田栄一郎) 今回、トラファルガーローとドフラミンゴの過去が詳しく分かってこれからの展開が楽しみになりました。トラファルガーローがDの名前を持っていたことが一番驚きました。