面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-28から1日間の記事一覧

通算ログイン800日、魔法石を10個プレゼント!・パズドラプレイ日記(引くほどのものかね)。 #パズドラ

引くほどのものかね。まじめにコツコツやってます。 私がスマホを持つようになり、すぐにリリースされたのがパズドラ。 色々なアプリ(主にゲーム)を取っては消し、とやり続け、その頃から残っているアプリの1つがパズドラである。パズドラをやっている同僚…

妖怪ウォッチ第24話/アニメ感想&あらすじ・妖怪ネクラマテングのお話は、ロシアンルーレットお寿司が…ネタバレ注意。 #アニメ

妖怪ウォッチ第24話 妖怪ネクラマテング ホンモノ登場! コマさんシーズン3恋とポエムとコーヒーと4杯目 息子が通っている幼稚園で妖怪ウォッチが大人気で、今日で拝見してから4回目になります。 今日は、コマさんからスタート。コマさん兄弟のなんとも可愛…

ハイキュー!!12話「ネコとカラスの再会」アニメ感想&あらすじ・無敵だった景山&日向コンビの攻撃が敵に通用しなくなり…ネタバレ注意。 #アニメ

ハイキュー!! 第12話 「ネコとカラスの再会」 待ちに待った長年のライバルである音駒高校との練習試合。烏野の景山&日向コンビは相手チームの分析力と日向つぶしにおされていく。その試合の中で日向は自分自身で解決策を見出そうとする。 いまいち地味で人…

マンガ家さんとアシスタントさんと12話最終回「前進/夏の終わり/パンツでわかる性格診断」アニメ感想・デビューを夢見る足須さんの思いを全力でサポートする愛徒くん…ネタバレ注意。 #アニメ

今一番笑えるアニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」 今期、何も考えないで見て、腹を抱えて笑えるアニメは「マンガ家さんとアシスタントさんと」です。愛徒くんの子供のような無邪気さに中学生レベルの下ネタを全力で突っ切る短時間アニメなので、疲れ…

ミュージカルの様にストーリーや台詞が音楽で表現されている…アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。

アナと雪の女王を久々の映画館でみました 先日、地元にある映画館にてアナと雪の女王の日本語吹き替え版を見てきました。周りの友達皆んながとても面白い、絶対に行ったほうがいいよ。 と言うので私も友達を誘い見に行きました。映画が始まり、間もなくこれ…