面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-27から1日間の記事一覧

攻殻機動隊SAC8話「恵まれた者たち」アニメ感想&あらすじ・内容的には臓器移植とそれに伴う暗い一面についてがテーマ…ネタバレ注意。

攻殻機動隊SAC 第8話 「恵まれた者たち」 私が最近見たアニメは攻殻機動隊SACです。8話「恵まれし者たち」をスカパーで視聴しました。内容的には臓器移植とそれに伴う暗い一面についてがテーマでした。 ある日主人公である草薙素子のところへ友人の看護師か…

真島太一[ちはやふる]の感想・イケメンなのに地道な努力家…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

真島太一 イケメンなのに地道な努力家(『ちはやふる』) 小学生の頃と高校の頃で髪型ががらりと変わっていてびっくりしてしまいましたが、髪が伸びて一見チャラくなっても、いつのまにかお手軽っぽい彼女がいても、内面は負けん気いっぱいの、でも天才肌で…

合成したら、素材になったモンスター、消えちゃうんだよね?パズドラプレイ日記(「はじまりの塔 その4」属性について)。

「はじまりの塔 その4」属性について チュートリアルの進言に(強制的に)従い、ティラくんマークの「モンスター」メニューから「パワーアップ合成」へ。 ベースモンスターに他モンスターを合成させることで強化することができるそう。 チュートリアルは、我…

黄色いネコちゃん、イエローカーバンクルという名前らしい・パズドラプレイ日記(「はじまりの塔 その3」全体攻撃)。

「はじまりの塔 その3」全体攻撃 ダンジョンクリア後に手に入れた緑の卵から現れたのは、さっき倒した黄色いネコちゃん。 なんとこのネコちゃん、獲得モンスターらしく主人公の仲間になってくれるという。…可愛いやつではないか///笑 早速、下部のバー左から…

最後の黄スライム×2を撃破してクリア、初踏破ボーナスで魔法石ゲット・パズドラプレイ日記(「はじまりの塔 その2」敵と卵)。

「はじまりの塔 その2」敵と卵。 はじまりの塔っていうダンジョンだったのか。 いきなりチュートリアルが始まったのでどんなダンジョンにいるのか知らない主人公(笑) サブタイトルらしき「敵と卵」というのを選んでみると、他ユーザーからの応援が受けられる…

1回の移動でたくさん消せれば=コンボ数が上がれば、きっと攻撃力も高くなる・パズドラプレイ日記(まずはチュートリアルなのです。その2)。

まずはチュートリアルなのです。その2 ドロップをスライドさせ、他ドロップをくるくるさせながら好きな場所に置き、同じ色を3つ以上揃えて消せばいざ攻撃! 最初のチュートリアルでは、どこにどう動かせば消えるのか教えてくれるので、指示通りに動かしてみ…

ドロップ画面上にHPのバー、その上に四角いアイコンの味方モンスターが表示されている・パズドラプレイ日記(まずはチュートリアルなのです。その1)。

まずはチュートリアルなのです。その1 パズドラは、モンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームである。 目標は世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出すこと、らしい。笑 そうして始まったチュートリアル。 まずはダンジョンの説明から始…

冒険の前に、まずは設定から始まります・パズドラプレイ日記(アプリのトップセールス1位なので、簡単にダウンロードページを見つけ)。

冒険の前に、まずは設定から始まります。 アプリのトップセールス1位なので、簡単にダウンロードページを見つけ早速ダウンロードしたパズドラ。 朱いドラゴンのアイコンをタップし、一部有料アイテムがあるという注意喚起を見たところからようやくゲームがス…