面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-26から1日間の記事一覧

ディズニー映画のプリンセスのストーリーの中では1番綺麗な映像でした・アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。

アナと雪の女王 松たか子神田さやか ディズニーが大好きだったのと、話題作だったので、挿入歌もしっかりと聴いて、歌詞も覚えてしまう程、とても楽しみに観ました。 吹き替えを観たのですが、姉役のエルサの松たか子さんの歌声も素晴らしく、妹役のアナの神…

聲の形(こえのかたち)4巻/感想&あらすじ・将也は昔、硝子のことを苛めていたけれど…(ネタバレ注意)。

聲の形 こえのかたち4巻/やっぱり母親は子供が大切 聴覚障害の女の子、硝子と、小学生の頃その子を苛め、後に自分も同じ目にあい、苦悩、反省し、硝子に謝りに行き、再び交流し始める将也のお話です。 今回は、硝子の家族について書かれていましたが、母とし…

パズドラデビューが始まった・プレイ日記(ぷよぷよのような簡単なアクションパズルも奥が深い)。

今流行りの「パズドラ」を始めてみる。 今や社会的ブームになっているスマホの大ヒットゲームアプリ「パズドラ」。 正しくは「パズル&ドラゴン」で、アクションパズルの得点がそのまま自分チームの攻撃力になるというRPGの要素もある。 また、自分チームと…

森田忍[ハチミツとクローバー]の感想・スーパードケチな事以外は、自分にとっての理想の男性像です…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

「ハチミツとクローバー」森田忍 漫画やアニメで好きなキャラクターは、「ハチミツとクローバー」の森田忍です。 スーパードケチな事以外は、自分にとっての理想の男性像です。 芸術的な事は何をさせても天才、自分勝手で行動が常に人々の斜め上をいっている…

キルア•ゾルディック[ハンターハンター]の感想・1番好きな話は、暗殺業を営む実家に帰った…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

好きなキャラクター:キルア•ゾルディック、作品名:ハンターハンター 私の好きなキャラクターは、ハンターハンターに登場するキルアです。最初は主人公のゴンと同い年で仲良くなるのですが、明るく真っ直ぐな主ゴンとは正反対でクールで冷静なキルアは気に…