面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

ラブライブ!(2期) 11話「私たちが決めたこと」アニメ感想&あらすじ「3年生が卒業してしまった後の話」が出てしまう…ネタバレ注意。

ラブライブ!(2期) #11「私たちが決めたこと」 音ノ木坂学園のスクールアイドルμ'sの9人がラブライブでスクールアイドルの頂点を目指すという物語。様々な想いで結成されたμ'sのメンバーは、ついに決勝進出に向けてのラストスパートに差し掛かっていた。今後…

名探偵コナン50話「図書館殺人事件」アニメ感想&あらすじ・推理通りにエレベーターの上に死体があって…ネタバレ注意。

第50話名探偵コナン図書館殺人事件 コナン史上、1番恐ろしいアニメだったと思います。 図書館殺人事件は、少年探偵団がメインの回でしたが、子供の時にリアルタイムに観て以来、本当に久しぶりに大人になって内容もすっかり忘れた状態で見ましたが、ゾッとし…

一週間フレンズ。第11話「大切なトモダチ。」アニメ感想&あらすじ・長谷祐樹くんがその詳しい理由を香織ちゃんの小学生時代のクラスメイト九条一くんに問いかける…ネタバレ注意。

一週間フレンズ。第11話「大切なトモダチ。」 前回もやもやとした展開で終わっていた一週間フレンズ。やっとヒロイン藤宮香織ちゃんの、友達との記憶が一週間するとリセットしてしまう原因が見えてきました。 主人公、長谷祐樹くんがその詳しい理由を転校生…

パピネスチャージプリキュア第19話/アニメ感想&あらすじ・同じチームになりサッカー対戦をするというお話…ネタバレ注意。

パピネスチャージプリキュア第19話 ふたりはプリキュアマックスハートの時からプリキュアが大好きで、コスプレをしてしまうぐらいです。 今のハピネスチャージプリキュアも毎朝見てます。先日第19話を見ました。ちょうどワールドカップという時期だからでし…

精霊の祠でダブミスリット集め日和・パズドラ日記(今日は金曜日)。

今日は金曜日。精霊の祠でダブミスリット集め日和。 今私はモンスターを育てるのをがんばっているのですが、なかなかレベルをあげても素材集めが大変なものです。特にダブミスリットなどが必要なときは本当にドロップするかどうか願う日々で、今日まさに精霊…