面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

秘密~The Revelation~CASE01話/アニメ感想&あらすじ・読唇術を得意とする青木が仲間と協力して…ネタバレ注意。

秘密 ~The Revelation~ CASE#01 「脳と旅する男」 最近見たアニメといえばGyaoで秘密の第1話ですかね。 科学警察研究所 法医第九研究室に着任した読唇術を得意とする青木が仲間と協力してMRI捜査と言って死んだ人間の脳から記憶(映像)を取り出しモニタ…

金田一少年の事件簿23話/アニメ感想・実写版(堂本剛がやっていたもの)とはまた少し違う雰囲気…ネタバレ注意。

CS放送、ファミリー劇場にて金田一少年の事件簿23話 金田一の面白いところはやはり推理ですよね。観た回はオペラ座の怪人だったんですが、出演者の名前が実写とは微妙に違っていたり事件があった場所も違っていたりクライマックスで金田一の友人が自殺してし…

ドラえもん(のび太のエビフライ)6月6日放送/アニメ感想&あらすじ・ルームガードセットとガードロボットという道具で…ネタバレ注意。

6月6日放送ドラえもん(のび太のエビフライ) 最近息子達が、ドラえもんにはまっています。そのせいで、私自身も一緒になって観ていますが、先日放送された、(のび太のエビフライ)が、エビフライが美味しそうに見えたせいか印象的でした。 のび太の母が夕飯…

妖怪ウォッチ14話「コマさん-はじめてのタワー編」アニメ感想&あらすじ・ジバニャンに続いて人気なのがコマさん!ネタバレ注意。

妖怪ウォッチ 第14話 「コマさん-はじめてのタワー編」 最近、幼児から小学生に爆発的人気の妖怪ウォッチ! 夏休みに妖怪ウオッチを手に入れた主人公が妖怪と友達になり、妖怪が関係している事件や街の人の悩みを解決していくアニメです。 1番人気の妖怪ジバ…

ヒュペリオ溶岩河の炎に愛された蛇をクリア・パズドラ日記(パーティー編成はリーダー「LV63聖海神・イシス」)。

ヒュペリオ溶岩河の炎に愛された蛇をクリア 強くてなかなか進めなかったけどようやく炎に愛された蛇をクリアしました。 パーティー編成はリーダー「LV63聖海神・イシス」「LV84紅蓮華の女傑・エキドナ」「LV1狩猟神・アルテミス」「LV62富と光の精霊・ジーニ…