面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-18から1日間の記事一覧

ノーゲーム・ノーライフ10話/アニメ感想・東部連合を併合させるためのkeyが揃います…ネタバレ注意。

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 指向法(ブルー・ローズ) この作品はとてもおもしろいと思います。最近のアニメは正直言ってあまりおもしろくありませんでした。しかし、本当に久しぶりに原作を買ってもいいと思いました。具体的に何がよかったかといいます…

ちびまるこちゃん「ヒロシ、父の日にシンデレラになるの巻」アニメ感想・肩たたき券、お姉ちゃんから長靴のプレゼントをも…ネタバレ注意。

ちびまるこちゃん 6/14 ヒロシ、父の日にシンデレラになる の巻 ちびまる子ちゃんのお父さんが父に日に、まるちゃんから肩たたき券、お姉ちゃんから長靴のプレゼントをもらいました。「肩たたき券」。私も昔よく作ってあげていたなと懐かしくなりました。喜…

ベイビーステップ第11話「リスクと可能性」/アニメ感想&あらすじ・宮川卓也(みやがわたくや)とのゲームも最終局面…ネタバレ注意。

ベイビーステップ第11話「リスクと可能性」ついに決着! 第5シードの宮川卓也(みやがわたくや)とのゲームも最終局面。 しかし、いまだ栄一郎(えいいちろう)は宮川のサーブゲームをブレイクできずに苦しんでいた。 もちまえの目のよさを生かし何とか対等…

神々の悪戯10話・愛すべき日常(うたかた)/アニメ感想&あらすじ・中間テストの健闘したご褒美に演劇発表する話…ネタバレ注意。

神々の悪戯#10愛すべき日常(うたかた)ネタバレ注意 人間に興味ない神をゼウスが集め、人間とはなにか、愛とはなにかを学ばせる乙女ゲーム原作のアニメです。放送日 BS11 毎週金曜日23時より。先週までで、それぞれのスポット当てた話し終わりました。 一番は…

妖怪ウォッチ「妖怪かぜカモ」アニメ感想・ギャグなので内容はほぼ無いような気がしますが…ネタバレ注意。

妖怪(ようかい)ウォッチ 妖怪かぜカモ 幼稚園児の子供がいます。凄い人気だと聞いていましたがテレビに夢中になるのが嫌であえて見せていませんでしたが、私の所属する合唱部で妖怪ウォッチの歌&体操をすることになり、やむを得なく録画して子供と一緒に見…