面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-07から1日間の記事一覧

クレヨンしんちゃん「突然!となりの昼ごはんだゾ」アニメ感想&あらすじ・風間家で出た菓子パンをみて、お昼ご飯にたくさんの…ネタバレ注意。

クレヨンしんちゃん 6月6日放送分 「突然!となりの昼ごはんだゾ」 では、おむすび1つを作って買い物に出かけたみさえでした。しんちゃんは置き手紙に気づいておむすびに合うおかずを探しますが、冷蔵庫には何も入っていません。すべての扉を開けたので本当…

アンケートダンジョン7、ドロップ率2倍!パーティー構成(バットマン297、ヴァンパイア、ワルりん×3、キルア297)パズドラ日記。

アンケートダンジョン7、ドロップ率2倍!Sランクパーティー構成! 今日はアンケートダンジョンがドロップ率2倍です。アンケ7で手に入るモンスターは浜姫とファントムチェイサーです。ハクと半蔵を持っている方はスキルマのチャンスです。 僕は半蔵を持っ…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ7話/アニメ感想&あらすじ・オラウータンのスタンド使いと、ストレングスが登場する回…ネタバレ注意。

【アニマックス 6/4視聴】ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 7話 オラウータンのスタンド使いと、そのスタンドであるストレングスが登場する回。今回も作画は安定のジョジョクォリティで、良く動くのに作画にブレが無い。このまま最後まで走…

神様のオルゴール1巻「おもちゃのマーチ」(水沢めぐみ)感想&あらすじ・柚実と航太、結婚と出産への第一歩は家族への挨拶…ネタバレ注意。

一言感想 大学生の柚実と航太、結婚と出産への第一歩は家族への挨拶。 面白いところ。 柚実の妊娠が発覚し、すったもんだの末結婚することになった柚実と航太の二人に立ちふさがるのは、家族への報告です。 航太の家族は特に問題もなく温かく迎えてくれるの…