面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

ちびまるこちゃん「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻/アニメ感想・喧嘩ばかりしていてもやっぱりお姉ちゃんが好きだから…ネタバレ注意。

ちびまるこちゃん 「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻 5月25日放送 小さいころからちびまる子ちゃんが大好きで観れる限り観ています。こないだ放送のまる子ちゃんに感動しちゃいました。よくある夫婦喧嘩・・・私が子供の頃は「お父さん、お母さん…

神々の悪戯8話「光たる羨望(こどく)」アニメ感想&あらすじ・バルドルのヤンデレ具合に前回から押され気味…ネタバレ注意。

神々の悪戯#8 光たる羨望(こどく)ネタバレ注意 今回は前回の続きの北欧組。ちょっとバルドルのヤンデレ具合に前回から押され気味だけど、楽しみにしてた分ドキドキ。バルドルが主人公を呼び出した?連れ出した?とこから。 ロキが追いかけてきたとことか予…

ベイビーステップ9話/アニメ感想・栄ちゃんの技術、精神、体力の成長具合がよく分かります…ネタバレ注意。

ベイビーステップ「第9話」の感想 ベイビーステップ第9話を見て参りました〜!! 栄ちゃんが待ちに待ったこの大会がついに開催されたのですね〜。 私も待ってました〜!やっと試合だ〜!ジャッキーチェンの修行シーンのような(古)練習風景がじっくり描かれる…

ダイヤのA第34話「頼れる先輩達」アニメ感想&あらすじ・青道の先発は降谷。薬師の1番は轟雷市…ネタバレ注意。

ダイヤのA第34話「頼れる先輩達」 ついに始まった青道と薬師の試合。 青道の先発は降谷。薬師の1番は轟雷市。いきなり降谷と雷市の対決。緊張の第一球。ボールにはなったものの、渾身の1球で雷市を圧倒!!…かと思ったが、そのボールの威力に逆に喜ぶ雷市。…

ジョジョの奇妙な冒険第8話「悪魔」アニメ感想&あらすじ・殺し屋の“呪いのデーボ”とポルナレフの戦いです…ネタバレ注意。

ジョジョの奇妙な冒険第8話「悪魔」 待ちに待った、ジョジョの奇妙な冒険アニメシリーズ第三部です。第8話ではタロットカードの“悪魔(デビル)”を暗示する敵スタンドが登場します。殺し屋の“呪いのデーボ”とポルナレフの戦いです。 漫画でこの話を読んだとき…