面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-31から1日間の記事一覧

HUNTER×HUNTER131話「イカリ×ト×ヒカリ」アニメ感想&あらすじ・ゴンが覚醒しました。宿敵であるピトーを倒すため…ネタバレ注意。

HUNTER×HUNTER131話「イカリ×ト×ヒカリ」 HUNTER×HUNTERは毎週火曜深夜25:29から放送しています。最新の131話(5/27現在)では主人公であるゴンが覚醒しました。宿敵であるピトーを倒すため、「二度と念能力が使えなくなってもいい」とリスクを背負い、全てを…

聖お兄さん10巻/感想・ブッタとイエスが愛子ちゃん達とバーベキューを…(ネタバレ注意)。

5月23日聖お兄さん10巻発売しました。 仏のブッタとキリスト教のイエスが東京の立川で休暇を過ごすというこの漫画。 長いことでもう10巻まで発売されちゃいました。 今回の表紙はいつもと違って昔の漫画チック。思わず書店で気付かずウロウロ探してしまいま…

さくら荘のペットな彼女第10話/アニメ感想&あらすじ・リタも空太同様、ましろの天才さに対して思うところが…ネタバレ注意。

さくら荘のペットな彼女第10話キライキライ、ダイスキ 主人公の空太はさくら荘で同居している仲間たちの秀でた才能に対し、自身の凡人さに落胆しつつも前向きにその仲間たちと過ごします。放送当時高校生だった私も、特に秀でたものを持っていない自分の将来…