面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-27から1日間の記事一覧

花澤香菜さんの人物評・ファンの方の間ではザーサンと呼ばれている…(好きな声優さん)。

いつの間にか私の中で存在感があった声優・花澤香菜さん ファンの方の間ではザーサンと呼ばれている声優・花澤香菜さんです。 どのシーズンのアニメでも必ずどこかに登場している方で素晴らしい方なんだなと思います。 私はあまり人の声の聞き分けができる方…

子安武人さんの人物評・テイルズオブジアビスが大好きで、何度も繰り返しやっていました…(好きな声優さん)。

子安武人さん 私の大好きな声優さんです。 私はRPGゲームの、テイルズオブジアビスが大好きで、何度も繰り返しやっていました。そのうち、ジェイド・カーティスの声がとても好きになってきました。インターネットで声優さんについてしらべてみると、子安武人…

沢城みゆきさんの人物評・「HUNTER×HUNTER」リメイク版でクラピカ役を演じた時です…(好きな声優さん)。

とてもクールな声優・沢城みゆきさん みゆきちの愛称で親しまれている沢城みゆきさんが好きです。 彼女に初めて注目したのは、アニメ「HUNTER×HUNTER」リメイク版でクラピカ役を演じた時です。それまでアニメは好きだけれどあまり声優には関心を向けていなか…

ワンピース第748話「おれの恩返し」感想&あらすじ・ネタバレ注意!反体制側のコロシアムの面々がルフィに加勢です…週刊少年ジャンプ感想26号2014年

ワンピース第748話「おれの恩返し」(尾田栄一郎) 知らず知らずのうちに体制側(今エピソードではドフラミンゴ側)とは逆の勢力の信頼をルフィが勝ち得て、反体制側の徒党になる、というワンピースらしい展開。作品全体を通してだと、一番は頂上戦争の時に…