面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-24から1日間の記事一覧

孫悟空と、彼の2人の息子の声を担当されています…野沢雅子の人物評(好きな声優さん)。

「ドラゴンボール」の有名声優・野沢雅子 私は最近、日曜の朝9時から放送のアニメ「ドラゴンボール」にハマっていますが、そのアニメで主人公の孫悟空をはじめ、複数の主要キャラクターを1人で演じる野沢雅子さんは、とてもすごい声優さんだと思います。

石川英郎さんの人物評・「三国無双シリーズ」に出ている「賈詡」というキャラクターの声を聞いて…(好きな声優さん)。

こんな声で喋られたら会話に集中できない!石川英郎さん! 私が好きな声優さんは、石川英郎さんです!有名な方なのでご存じの方もかなりおられるかと思います。 BLEACHやNARUTOなど有名な作品にも多数出演していらっしゃいます。 私は「三国無双シリーズ」に…

日高のり子さんの人物評・タッチの浅倉南を演じていたといっていましたが…(好きな声優さん)。

たくさんの声をもつ声優・日高のり子さん もともとは、声優さんなど全く知らないでアニメなどを鑑賞していましたが、テレビにタッチなどで知られる声優・三ツ矢雄二さんと出演していた時、なんてかわいらしい女性だなあと思い、注目してテレビをみていました…

山口勝平さんの人物評・フォーチュンクエスト、トラップという登場人物に心惹かれた…(好きな声優さん)。

山口勝平さん★ワンピース、コナン、らんま1/2etc... 年の離れた姉が、フォーチュンクエストというノベル、ドラマCDを持っていました。それを読み聴きし、トラップという登場人物に心惹かれたことが山口勝平さんとの出会い(?)です。 現在のアニメでい…

ネタバレ注意!花田少年史/最終回感想&あらすじ・悪ガキの一路は、事故かキッカケで幽霊が見える様になってしまいます…。

ボロ泣き確実!花田少年史最終回 花田少年史は絵に似合わず泣ける話が多いです。 主人公は小学生の花田一路。近所で有名な悪ガキの一路は、事故かキッカケで幽霊が見える様になってしまいます。そして訳あって成仏できない幽霊たちが一路の元を訪れ、頼み事…