面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-23から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!からくりサーカス/最終回感想&あらすじ・黒賀の人間、才賀勝やその仲間たち、遺産相続をめぐる戦いの…。

機械仕掛けのサーカスの長い長い終幕 みなさんはからくりサーカスという漫画をご存知でしょうか、週刊少年サンデーで連載されていた40巻以上続いた長編漫画です。 大企業の社長が死に、遺産が主人公の才賀勝に相続されます。しかし勝は愛人との間にできた子…

ネタバレ注意!赤ちゃんと僕/最終回感想&あらすじ・お母さんが交通事故でいきなり亡くなって…。

赤ちゃんと僕 まさか実君が生死をさまようなんて 赤ちゃんと僕の最終回を読んだのは、まだ学生時代のころでした。電車の中で嗚咽がでる漫画なんてめったに出会えるものではありませんが、小さい時からの成長を見守ってきた実君に生死の境をさまよわせるなん…

ネタバレ注意!あるまいとせんめんき/最終回感想&あらすじ・大学生の女の子、海ちゃんと同じ大学生の光くんとの真面目な同棲物語…。

「あるまいとせんめんき」しらいしあい原作 この物語も最近じゃなく1980年代?だったかな…単行本で読んだのですが… 何巻もあって途中見てないのもありますがなぜか最初と最終回は、覚えてて♪これも心に残ってるストーリです。

ネタバレ注意!希林館通り/最終回感想&あらすじ・下宿屋に住む人達と下宿屋の三姉妹の恋バナ…。

最終回漫画の感想「希林館通り」 何年前だったか記憶に残ってませんが…連載されてたころはよくわかりませんが。 単行本買って読みあさりました。 下宿屋に住む人達と下宿屋の三姉妹の恋バナ。主人公は次女花梨。高校の担任教師糸崎先生に片想いして、後に結…

ネタバレ注意!医龍(漫画)最終回感想&あらすじ・主人公・朝田の盟友・加藤がついに教授に…。

医龍(漫画):人が立ち上がる姿は美しい。医龍はあらゆる意味で再生の物語。 先日出張先で移動時間の友に「医龍」のコンビニコミックを購入しました。ほんの暇潰しのつもりでしたが、列車の中で涙がぼろぼろと流れてきました。大学病院の医局での物語が「医龍…