面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-21から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!パラダイスキス/最終回感想&あらすじ・主人公の紫とジョージの恋は、情熱的で衝動的で…。

パラダイスキス切ないラストです このマンガは、服飾の専門分野を学び、プロフェッショナルを目指す高校生たちと勉強一辺倒でオシャレには疎い女子高生の友情と恋愛と、それぞれの夢に向かって紆余曲折しながら進むストーリーです。 主人公の紫とジョージの…

ろくでなしブルースの終わり方が…ネタバレ注意!/最終回感想&あらすじ・前田大尊がどんどん仲間を増やしていき、四天王をつぶして…。

ろくでなしブルースの終わり方が… ろくでなしブルースが大好きなのですが、元々ヤンキーマンガで、主人公の前田大尊(まえだ たいそん)と友人の よねじ と つかじの3人組から始まる話なのですが、四天王などを前田大尊が潰して信頼と友情を深めていくお話…

ネタバレ注意!風の谷のナウシカ全7巻/最終回感想&あらすじ・環境汚染が進みすぎた過去の人類が世界を浄化する方法を…。

壮大すぎて感服!風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカは映画のアニメが原作ではなく漫画が原作だとは知っている人は知っていると思います。 全7巻となっていて、ビックリなことに映画のアニメはそのうち1巻半の内容なんです。映画のアニメでも十分壮大なあの…

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話ネタバレ注意!最終回感想・エドの、ウインリーへのプロポーズには胸キュンしちゃいました…。

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話 大好きな鋼の錬金術師です!! 見ました最終話・・ああ、終わっちゃうんだなぁ・・と、始まってすぐ涙ポロポロでした。 色々大変な思いをしたけど、身体、取り戻せて良かったね、アルフォンス・・…

ネタバレ注意!四畳半神話大系/アニメ最終回感想&あらすじ・実写とイラストが絶妙な塩梅で組み合わされています…。

四畳半神話大系。小津は良キャラ。 かなり大好きなアニメでDVDボックスも購入しましたし、色んな人にもオススメしました。特に普段アニメを見ない方、読書が好きな方には好評だったように思います。原作が人気作家だからですね。 原作も良いですが、とにかく…

ネタバレ注意!TEXHNOLYZE(テクノライズ)アニメ最終回感想&あらすじ・ストをどう締めるのか気になり最後まで見届けたけれど…。

こんなラストを誰が予想しえるものか TEXHNOLYZEの最終回 TEXHNOLYZE(テクノライズ)の第一話を見た時には、街を仕切っている組織の底辺から成り上がっていく主人公の話だろうかと単純にもそう思った。 組織の意向に逆らって右腕と右脚を切り落とされた男が、…