面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-13から1日間の記事一覧

black lagoon(ブラック ラグーン)感想&あらすじ・主要人物は女性が多く、サイコパスの子供も登場します…ネタバレ注意。

世界観を変えたい時にオススメな漫画 最近買って面白かった漫画は black lagoon (ブラック ラグーン)ですね、 これは本当にハマりました。女性でしたら面白いと思う人も多いと思いますよ。 物語としては日本の気弱な男性サラリーマンが船で会社の情報ディ…

極黒のブリュンヒルデ第6話「微笑の理由」アニメ感想&あらすじ・キカコ戦に入る前に村上にあっさりとハーネストを…ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ第6話「微笑の理由」つっこみどころ満載! キカコ戦に入る前に村上にあっさりとハーネストを押されハングアップする寧子の隙だらけ感にまずは脱帽!お前今までよく生きてこれたな、と。 ロングヘアでうなじを隠されているのに押される時…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース/アニメ感想・承太郎の格好良さと様々なスタンドに…ネタバレ注意。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 承太郎の格好良さと様々なスタンドにハマる! ジョジョの奇妙な冒険第三部がついにアニメ化!毎週見るのが楽しみで心が踊ります。第三部といえば、まずはやはり空条承太郎でしょう。クールで喧嘩が強く、言…

男子バレーボール、流行るかな?ハイキュー/アニメ感想ネタバレ注意。

最近見たアニメ「ハイキュー」、男子バレーボール、流行るかな? 少年ジャンプに連載中の「ハイキュー」がアニメ化されました。男子高校生のバレーボール部が舞台、王道の安心して見ることが出来るスポーツアニメです。主人公の日向と影山、その性格も見た目…

最近クレヨンしんちゃんが面白い/アニメ感想・映画B級グルメは感動というよりかは食欲そそります…ネタバレ注意。

最近クレヨンしんちゃんが面白い 一昨日、久々にクレヨンしんちゃんのアニメをDVDで借りて、みたら、面白くてはまってしまいました。 クレヨンしんちゃんなんか小学生依頼なので何だか懐かしい感じがしました。 ですが、小学生じゃ分からないところとかも大…

生徒会役員共/アニメ感想・ボケのネタ、かなり引いてしまうほどのド下ネタ…賛否両論?ネタバレ注意。

ド下ネタ、賛否両論?の「生徒会役員共」 とても大好きで、久々に見ていて腹を抱えて笑ったアニメがある。それが、「生徒会役員共」だ。第一期のアニメを見てファンになり、DVDを全て買ったものだった。先日、その第二期が放送されており、撮りだめしていた…

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・最後の結末が本当に感動しました…ネタバレ注意。

おおかみこどもの雨と雪 最後の結末が本当に感動しました。 あらすじとしては、オオカミと人間の間に産まれた雨と雪という子供が色んな経験をしながら成長していくという物語です。 キャラクターはみんな好きなんですけど主役の雨と雪が私は一番好きですね!…