面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

恋姫無双第3巻第6席「張飛、孔明と張り合うのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・諸葛亮の旅立ちにもなってくるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 この話しでは諸葛亮の旅立ちにもなってくるのですが内容にも感動が出来る部分にもなって来るのではないかと思います。 面白いところ。 昔にも医療に近いやり方があるんだと所々感じるものですが、発明家になっている部分もまた学んでいる様にも感じ…

恋姫無双第3巻第5席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・怪談話が嫌いなのは意外性にも感じる…ネタバレ注意。

一言感想 タイトルに負けてしまう様な感覚にもなって来る様にもなるものですが、怪談話が嫌いなのは意外性にも感じるものです。 面白いところ。 旅路に向けて鈴々は妙な歌を歌いながら歩くのですが、この歌の内容についても唖然とするものです。 好きなとこ…

恋姫無双第2巻第4席「馬超、曹操を討たんとするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・関羽が身代わりにもなってくるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 鈴々の性格においては関羽の一言で変わってくるものです。この両者においても物語は変わってくるのです。 面白いところ。 馬超が捕まった事で関羽が身代わりにもなってくるのですがこの展開はドキドキするものです。 好きなところ。 真実を知った馬…

恋姫無双第2巻第3席「張飛、馬超と相打つのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・曹操の出会いはかなり印象深い展開にも…ネタバレ注意。

一言感想 曹操の出会いはかなり印象深い展開にもなってくるものです。髪飾りの髑髏も唖然とするものです。 面白いところ。 旅路の中でいかにお金を稼ごうとする展開は納得出来るものです。それに、趙雲の変わり映えにも笑ってしまうものです。 好きなところ。…

恋姫無双第1巻第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・山賊狩りに手こずってしまっている展開でも…ネタバレ注意。

一言感想 山賊狩りに手こずってしまっている展開でもあるのですがここで張飛の迷子も納得の所があるのか!? 面白いところ。 趙雲の挑発に乗せられてしまった張飛ですが、果たして展開がどの様になっていくのかが期待するものです。それに、唯一納得していな…