面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

主人公の碇シンジ君を高校時代の自分に重ねていました…新世紀エヴァンゲリオ/アニメ感想ネタバレ注意。

大切なことを教えてくれた「新世紀エヴァンゲリオン」 新世紀エヴァンゲリオン。私はこの作品には語っても語りきれない思い出が多々あります。私はアニメのほうから入ったので、漫画はまだ全巻までは見ていないのですが、この間ついに本屋へ赴き、漫画を手に…

天の神話地の永遠(赤石路代)感想&あらすじ・主人公のこすもは、心臓移植を受けたために、100代目ひみことして…(ネタバレ注意)。

天の神話地の永遠 赤石路代 なんとなく続きが気になってしまうおもしろさ 赤石路代(あかいしみちよ)の作品で、「永遠かもしれない」という漫画の続編です。 前作と合わせると10年以上続く作品ですが、当時からいまだに読み続けている唯一の漫画です。 主人公…

ブレイドアンドソウル/アニメ感想&あらすじ・オンラインRPGゲームとしても発表があった作品です…ネタバレ注意。

ブレイドアンドソウルにハマってます! 春になって新しいアニメが続々と放送されてますね! いくつか、見てる物がありますが、その中でも毎週リアルタイムに見ているのが、『ブレイドアンドソウル』というアニメです。 リネージュという有名なオンラインRPG…

諏訪部順一(すわべじゅんいち)さんが好き・跡部景吾という俺様でモテモテなキャラクター…(好きな声優さん/人物評)。

諏訪部順一(すわべじゅんいち)さん/ドキドキしてしまう艶っぽい低音 諏訪部順一(すわべじゅんいち)さんの声の魅力は何と言ってもセクシーな低音です。 私の中で諏訪部さんといえばテニスの王子様の跡部景吾という俺様でモテモテなキャラクターです。 威圧的…

ゆかりんこと田村ゆかりさんが好き・王国民を従えている最強のアイドル…(好きな声優さん/人物評)。

王国民を従えている最強のアイドル声優田村ゆかり! ゆかりんこと田村ゆかりさんは、王国民から「世界一可愛いよ」と称されるほどの人気を誇る天下無敵のアイドル声優さんです。 私自身は王国民では無いので、王国民の皆様からは、にわかが語るなとお叱りを…