面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-15から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL(エボル)「神話センリツ」感想&あらすじ・果たして誰が運命の転生者なのか…ネタバレ注意。

一言感想 創生のアクエリオンからの謎が語られる回。果たして誰が運命の転生者なのか。 2万4千年前、殺戮の天翅アポロニアスは人間を狩り殺していましたが、やがて人間の女性セリアンと恋に落ちます。アポロニアスは神話型アクエリオンを操り、人間を救い…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終話「最後の力」感想&あらすじ・キラ・ヤマトはレイ・ザ・バレルと闘った時に…ネタバレ注意。

一言感想 キラ・ヤマトはレイ・ザ・バレルと闘った時に彼もラウ・ル・クルーゼと同じ存在であることを悟る。クローンとしての自分の運命を受け入れ、「自分はラウ・ル・クルーズだ」というレイをキラは拒絶する。自分は自分以外の何者にもなれないのだと…。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」感想&あらすじ・カガリ・ユラ・アスハ代表の演説に割り込む形に…ネタバレ注意。

一言感想 オーブのカガリ・ユラ・アスハ代表の演説に割り込む形に入ったザフトのラクス・クラインことミーア・キャンベル。しかしカガリの隣には本物のラクス・クラインが名乗りを上げ、人々に自分の考えを説いていた。 ただ決められた原稿を読むだけのプロ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY42話「自由と正義と」感想&あらすじ・オーブ攻め込んできたザフト軍、ミネルバのシン・アスカ…ネタバレ注意。

一言感想 オーブ攻め込んできたザフト軍、ミネルバのシン・アスカ。 オーブを守るために父の残した「アカツキ」でシンと対峙するカガリ・ユラ・アスハ首相。そんな双子の姉の危機に宇宙からラクス・クラインを「インフィニットジャスティス」に乗せて降下し…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY39話「天空のキラ」感想&あらすじ・コロニーメンデルにおいてラクスたちは議長の計画を…ネタバレ注意。

一言感想 コロニーメンデルにおいてラクスたちは議長の計画を知るがザフトに発見されて危機に陥る。 キラはラクスたちの危機にカガリの機体、「ストライクルージュ」を借りて助けに上がる。 危機一髪間に合ったキラは、ラクスと合流し、新たな「ストライクフ…