面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-13から1日間の記事一覧

薩川佐代子②帯をギュッとね!ワイド版10巻その10(河合克敏)感想&あらすじ・決勝戦が開始となってくるがこの両者の気持ちは…ネタバレ注意。

一言感想 決勝戦が開始となってくるがこの両者の気持ちはどこまで通じてくるのかこの試合でのカギでもなるものではないかと思います。 面白いところ。 薩川の気持ちを聞いた松原でもあるのですが、納得はしない部分があるものです。果たしてこの気持ちはどの…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その9「薩川佐代子①」(河合克敏)感想&あらすじ・決勝では薩川と別所が対決する事にも…ネタバレ注意。

一言感想 決勝では薩川と別所が対決する事にもなってくるが心の変かも同時に見えてくる。 面白いところ。 試合に負けた事で悔しがるかと思って別所は精一杯慰めようとするのです。この心意気が感動的にもなってくる。 好きなところ。 今回は冷静に分析を使用…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その8「闘争本能」(河合克敏)感想&あらすじ・薩川と松原はそれぞれの心情が似ている…ネタバレ注意。

一言感想 最後まで諦めない事にもなってきた海老塚はとにかく「投げる」と言う事でしかないものです。この気持ちはどこから来るのかが見物でもある。 面白いところ。 薩川と松原はそれぞれの心情が似ている事で恐怖感を感じるものです。最後まで気を抜けない…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その7「桜子、好きこそものの上手になれ」(河合克敏)感想&あらすじ・巧からのアドバイスで閃こうと…ネタバレ注意。

一言感想 手も足も出ない海老塚は果たして逆転する事は可能か!!最後には意外性の部分もあるものか!! 面白いところ。 一方的な展開になろうとしている試合運びになってくるものですが、海老塚は持ち前の運動神経で何とか凌いでいる様な状態でもあるのです…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その6「素人の限界」(河合克敏)感想&あらすじ・保奈美が海老塚を呼び止めるのです…ネタバレ注意。

一言感想 海老塚の試合が開始となってくるが果たしてどこまで通用するのかがカギでもある。 面白いところ。 試合開始前に保奈美が海老塚を呼び止めるのです。その内容に関してはなかなか笑ってしまう場面でもある。久留間は知っているだけに意地悪と感じまし…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その5「桜の園」(河合克敏)感想&あらすじ・薩川が登場する事で今後の物語の…ネタバレ注意。

一言感想 女子の個人戦での内容になるのですがここでの展開もまた格別ではないかと思います。 面白いところ。 この薩川が登場する事で今後の物語の展開にどの様な形でなって行くのかがカギにもなってくるのではないかと思います。 好きなところ。 素人ながら…

ろくでなしブルース・ネタバレ注意!最終回感想&あらすじ・吉祥寺を舞台に、実在する建物、学校、喫茶店など…。

ろくでなしブルース 最終回を見て 人気漫画。世代には特に人気の高い漫画ろくでなしブルース。 今はべしゃりやルーキーズで知られる森田先生の人気漫画の一つ。 漫画に登場する人物は実在するボクサー、ボクサーだった人の名前が使われている為、知ってる人…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その4「パーカーの少女」(河合克敏)感想&あらすじ・海老塚の初戦が始まるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 試合が開始してから緊張感に関しては「誰が?」と感じるものです。この緊張感も気にしない麻里ちゃんは凄いと感じるものです。 面白いところ。 海老塚の初戦が始まるのですがそこで意外な人物との再会になってはくるのです。様々な情報が錯そうして…

ネタバレ注意!峰不二子という女/アニメ最終回感想&あらすじ・大人向けのルパン三世、「ある恐怖の記憶」が徐々に…。

峰不二子という女。大人向けのルパン三世 不二子ちゃんといえば、あのルパン三世に出てくるキャラとしてお馴染みだろう。この物語は峰不二子とルパン達との出会いから始まる。物語はその名の通り、峰不二子とは何者か?というエピソードを織り交ぜて進んでい…

ネタバレ注意!べるぜバブ/最終回感想&あらすじ・続編があればすぐに見たいです…。

本当は優しいベルゼバブ、、、まだ続くのではないかと思う作品です。 ベルゼバブと言う名前を聞いた時、正直内容が全く掴めませんでした。 初めて見た時、衝撃をうけました。 だって、魔王の子供を喧嘩大好きの高校生が育てるっていう内容だったのですから。…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その3「県個人予選スタート」(河合克敏)感想&あらすじ・麻里ちゃんに関しての話題は熱烈に…ネタバレ注意。

一言感想 壮絶な戦いの後にもドラマはあるものか!?それに青春の一幕もある様に感じるものです。浜名湖メンバーにも様々な展開が付きものです。 面白いところ。 男子の団体戦の後にも麻里ちゃんに関しての話題は熱烈にあるのですが、この雰囲気も異常にも感…

ネタバレ注意!エマ/最終回感想&あらすじ・長編映画を見ていたかのような心地よい疲労感…。

エマ最終回…長編映画を見ていたかのような心地よい疲労感 エマという漫画は、メイドと紳士の身分違いの恋というありきたりな設定です。しかし、綿密に描きこまれた人物や時代背景が作品を盛り上げています。 この作品が魅力的なのは、主人公二人だけでなく、…