面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-02から1日間の記事一覧

薄桜鬼雪華録第6章~風間千景~第6章「雪華の舞」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・南雲の動きは鬼の威嚇にも繋がってくるもの…ネタバレ注意。

一言感想 この話では鬼の視点で話が進んで行く事にもなるものです。行動が理解される部分とそうでも無い所がはっきりとするものです。 面白いところ。 鬼の再興する為に手段を選ばない事に関しては思わず笑ってしまうものです。 好きなところ。 南雲の動きは…

ネタバレ注意!魔法陣グルグル/最終回感想&あらすじ・感動シーンでも容赦無くギャグをぶち込む作者に脱帽…。

漫画魔法陣グルグル最終回…感動シーンでも容赦無くギャグをぶち込む作者に脱帽 魔法陣グルグルは愛読書です。 長きに渡る連載で、最終回の巻あたりが絵がガラッと変わっているのが、絵が可愛いのにギャグが酷いのが好きなのになぁーとショックがありました。…

薄桜鬼雪華録第5章~土方歳三~第5章「天明の風」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・「鬼の歳三」と言われている人物でも…ネタバレ注意。

一言感想 「鬼の歳三」と言われている人物でもかなり見る目が変にも感じるものです。俳句作りにも長けているのは意外な感覚にもなるものです。 面白いところ。 土方自身の俳句に関してはなかなか良い事にも感じるものです。この後の雰囲気はかなり変化を齎す…

薄桜鬼雪華録第4章~藤堂平助~第4章「揺蕩う舟」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・新八と平助との食事のやり取りに…ネタバレ注意。

一言感想 平助自身の事は見ていても気持ち良い位にスッキリとするものです。 面白いところ。 新八と平助との食事のやり取りに関しては気持ちいい位に笑ってしまうものです。大勢での食事はかなり良い事にも感じるものです。 好きなところ。 千鶴に見とれてし…