面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

薄桜鬼第4巻第7話「桎梏の運命」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・健康診断のポージングは笑ってしまう…ネタバレ注意。

薄桜鬼4巻 一言感想 ピンチの中で新撰組のメンツは助けようとする所で感動でもあるものです。健康診断のポージングは笑ってしまうものです。 面白いところ。 健康診断の事にもついて話題になるかと思いきや隊士達の行動にも思わず笑ってしまう場面がある。最…

ネタバレ注意!GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)最終回感想&あらすじ・鬼塚は自分の命より生徒や仲間のため暴走した…。

GTO ヤンキー漫画でも湘南純愛組から好きです ヤンキー先生漫画GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)の主人公の鬼塚英吉を主として波乱万丈、ルール無視の無茶苦茶な先生が最終的には仲間や生徒を助けて行くようなストーリーです。

セキレイ12巻(極楽院櫻子)感想&あらすじ・細女を失った皆人達だが、その回収員として懲罰部隊が出向いた事に…ネタバレ注意。

一言感想 ついに美哉の口から語られる「神器」の秘密、No.01の彼女が知る物語とは。 面白いところ。 細女を失った皆人達だが、その回収員として懲罰部隊が出向いた事に戸惑いを隠せない。いつもは出雲荘の大家をつとめる美哉は、時が来たと判断し「神器」の…