面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-26から1日間の記事一覧

セキレイ 11巻(極楽院櫻子)感想&あらすじ・「細女」とその葦牙「千穂」のエピソードがついに…ネタバレ注意。

一言感想 「比礼のセキレイ」と「葦牙」2人の関係が見所です。 面白いところ。 長らく語られる事の無かった「細女」とその葦牙「千穂」のエピソードがついに明かされます。そして皆人達、出雲荘メンバーも「松」のハッキングによってその情報についに辿り着…

ネタバレ注意!ダイの大冒険/最終回感想&あらすじ・父親バランの想いを乗せその一撃を大魔王バーンに…。

ダイの大冒険 ドラクエシリーズで好きな作品です。 ドラクエシリーズでもこのダイの大冒険は凄く楽しくて何度も何度も読み直しました。(実は今でも読んでます 笑)内容は本当に王道のRPG(ロールプレイングゲーム)です。

ネタバレ注意!烈火の炎/最終回感想&あらすじ・紅麗達の行き先は…火影の結末は…と…。

烈火の炎 忍者に憧れてしまいました ある普通の高校生達が過去の事件陽炎の時空流離の術(じくうりゅうりのじゅつ)と特殊能力を持った佐古下柳(さこしたやなぎ)をきっかけに事件に巻き込まれて行くバトル漫画。主人公の花菱烈火(はなびしれっか)の子供…

薄桜鬼第3巻第6話「鬼の命脈」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・秘薬を飲んだ事で山南は自我を失いかけてしまうもの…ネタバレ注意。

一言感想 秘薬を飲んだ事で山南は自我を失いかけてしまうものです。その時に千鶴はどの様になっていくのか!! 面白いところ。 秘薬に関して知り得てしまう事にもなったのですが千鶴は土方との話で真相を知る事で考え方にも変化を齎すものです。 好きなとこ…